s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






R505天底まで

またちょっと微妙な気温ながら短パンで出る.伊差川の丘下ると肌寒くて思い切りブレーキ.天気イマイチで路肩狭いし羽地内海の景色微妙.ただ日曜なんで数少ないバスを除いて大型車殆ど通らなくて正解.
「NEL BEACH CAFE」
画像


湧川の坂の手前嫌だなと気をそらす.
今日はそんなにキツくないなと思うが,小学校前(今は元で「あいあいファーム手作り工房」になってる)で未だ続く坂の抜け見てがっくり.結局「くろちゃん」の手前で少し歩く.




お食事処「マリー」近影
日曜なのに営業してたが帰りには閉まってた.
画像


帰路晴れ気味だが,遠くの空モヤっとしてる.


呉我食堂の絶景を台無しにした堤防工事?延々と続けてる.
画像


「花弁当」
画像