s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やっぱ昨日桜まつり行っておくべきだったか

出ようとしたら結構な雨で買物に行けず.
しばし待ってみるも12h回ってますます酷くなりそな様子で空腹我慢できずカップ麺.

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油
(細切りピーマン1個分,おろしニンニクたっぷり,豆板醤少し,カットわかめ)
98円
生白菜に生カキ
(味付けポン酢,オリーブオイル)
1パック
Orion 「Special X」 500ml 3缶
「古里」お湯割り 5,6杯
ビールにピッタリおつまみ3種のチーズキューブ
(ピザ風味,スモークチーズ風味,オニオンチップ入り)
各3個
マイヤーズラム お湯割り 2,3杯


よーやく昼下がりに買い物.また海鮮鍋セット半額のが有ったけど,カニ喰うのが面倒でスルー.
で生カキ半額のを2パック買ったつもりが,普通のがもう1パックへばりついてやがった Orz.卵買い忘れるし.


生白菜と生牡蠣のクリーミーな感じがメチャ合うのだ.


ここまでは幸せだったのに,この後炊飯器の大爆発でグッタリ.
スモークの匂いが消し飛んだなw.