s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






チャリ参号機そろそろ限界か

秋時期のオオゴマダラ今季初めて見掛ける.トックリキワタ結構あちこちで開花.
スーパー「丸大」最終日覗いてみたが,流石に殆ど残り無し.半額のウナギ有ったけどショボイ型でスルー.

タコライスセット 550円
Orion 「Special X」 500ml 2缶
きゅうりの塩もみのよーな物からのサバ味付け缶で温汁
(おろし生姜,味噌,生卵,いりゴマ,オリーブオイル)
どんぶり1杯
「古里」水割り 4,5杯


名護映画作りシンポジウム&制作発表会*115分オシで始まって2時間近く居たんで流石に疲れた.ぽかぽか陽気だったけど,陽が傾くと直ぐに冷え始めるし,久々に人の多い場所に長居したら頭痛し始めて退散.
シンポなかなか始まらねし前の椅子空いてたんで座って後で気付いたら来賓席だったw.レッドカーペットキャスト来るのかと思ってたのに大谷健太郎監督他制作関係者(と久々の市長さん)だけで肩透かし.タイトル仮題でキャスト発表も無く残念.


昨日と同じパターンから冷たいのは嫌なんで冷や汁ならぬ温汁w.
が,南風入って微妙に生暖かい夜だった.


今シーズンは入荷順調.

*1: 後日新聞によると補助金2億円てことなんで,かなりの注ぎ込みようだと思われこれは期待しちゃう.