s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






半風邪ひき状態で殆ど寝てる

トイレヒーターセットした.
初カイロ貼る.

カツカレー
(生卵)
350円
太もやし卵とじ
(おろしニンニク,オリーブオイル,オイスターソース)
Orion 「Special X」 500ml 3缶
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
でかキュウリ
(塩昆布)
1本


沢尻エリカかなり久々に見て,パッと見ちと誰だか分からん位で歳取ったなと(目の下の皺気になるし).でも何か昔の可愛さてのが幻想で,それ取っ払って別人て思うと見た感じは良いかもと.しかし素っ気ないトコ相変わらず成長してねつか折り合い付いてねつか(体裁だけ作るの面倒てのオレも昔からそーで分からんでも無い),そんなトコも大女優の片鱗かぁw.
アーティストに対してパンピーと同じモラルを求めるのはそもそもナンセンスで,放送・配給主体こそがそれ守りゃ良いだけのハナシ*1


アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

*1: 何時の頃からか芸人なり役者とかに社会性とか人格とか求めるよな風潮になっちまったけど,そんなの大きなお世話で,個人の性格・生活は放っておいてやれよと思うんだが. たけしなんかにまともなこと言わせたり説教臭いこと言わせてる時点で世も末で,つくづくつまらなくなったよな.笑っていいともも終わることだし,この際BIG3(と見飽きたダウンタウンとんねるず)同時引退すりゃ良いんぢゃね?