s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






エースコック 燃焼流 シーフード味ラーメン(タテ型) 99円

画像
画像


あまり食べたいって気もせず,ムシムシしてるのに面倒になってカップ麺選ぶ.調味油袋取り出す.かやくと粉末スープぶちまけてあるんで,麺後入れサクセン使えず.太もやし目一杯詰め込む.タイマー2分.
お湯ギリギリまで入れてたら溢れて左指3本火傷.慌てて流水かけながらタイマー押す.カップ麺蓋して指に氷当てる.が,タイマー見るとスタートしておらず.1分セットし直してスタート.


時間になり氷置いてかき混ぜ調味油入れる.また氷当てながら喰い始めるが,イマイチ味わう気分ぢゃねぇ.やや太い麺の仕上がり割と良い.スープの味なかなか(前に喰ったチゲラーメンよりかなりまとも).
玉子玉,大小イカ(写真と違って白っぽくなくてかなりの歯応えなんだがw),大小キャベツ,刻み細ネギ,極細蟹モドキ(ただの飾りな気がするけど風味出てるのか?).イカとキャベツの存在感有るんで具のバランス良い方.ただ玉子よりコーンの方が良いと思うが.にしても低気圧の所為か昨晩からドジ続き.