s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






鳩のポーズなんかできるかぁ!

25℃切ると裸族の季節の終わりを感じる.ウチでシャツなんか着たくない.
岡村さんやっぱ超人だな(素で見ると地味なおっさんやけどw).オレも結構ストイックだけど集中力に限り有って最後のツメが甘いタイプw.

太陽麺ジャージャー麺 600円
野菜と果物橙色のジュース 1杯
豊水 1コ
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
タコライス 600円
Orion 「Special X」 500ml 3缶
デカデカきゅうり 1本
「古里」水割り 3,4杯
炭火焼鶏
(粗挽き胡椒,ガラムマサラ,チリパウダー)
2コ


世にも奇妙な物語」久々,でも何か雑な感じして(見慣れた分昔ほど驚き無いかもだけど)2話だけでやめ.
撮影現場に通常班,アクション班に加えてCG班が居るてのは昔と違うな.ワイヤーや余計な建物消す位ならまだしも,背景の差し替えとかやっぱ違和感出てる時有る(微妙な質感の違いとか遠近感の不自然さとか).今後フィルム映画上映できる場所どんどん少なくなって,ジャンクされちまう昔の映画増える一方なんだろな.


「ひつまぶし」って「ひまつぶし」と空目する.
「うこん」てついつい「うんこ」と空目する.
「おこめ」って...<言わせねぇよ


大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本

大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本