s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今年は台風被害軽かったから,久々にトックリキワタ*4咲くだろか.

上体を起こすよな腹筋運動の類は,背骨に負担掛けるんで今や時代遅れなんだとか.
うさぎ跳びなんかにしてもそだが,オレらその昔どんだけ酷い指導されてたんだか.

まるごとわかめうどん(中)+いか天 399+105円
Amino-Value 4000 1本
Orion 「Special X」 500ml 3缶
チキン南蛮のみ 360−70円/2
生キュウリに TV 切り落としスモークサーモン 1本
玉葱玉子とじ
(白だし,みりん,オリーブオイル,醤油,オイスターソース)
1/2コ
「古里」水割り 4,5杯


割引クーポンでチキンラーメン買ったら,また同じクーポン出しやがった Orz.
保湿性洗顔ソープ買う.豊水まだ売ってた.曇っててかなり蒸し暑い.


久々に包丁研ぎやっぱ切れ味良いのが気持ち良い.
玉葱試し切りして,どーすっかなと玉子とじにしたらメチャ旨いでやがるw.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本