s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TV ビビンバチャーハン(400g) 248−13円/2強


随分低カロリーやなと思うも 100g 当たりの値で,ご飯物やしそりゃそーやなぁと(1袋で 700Kcal 弱).半端に残してもとなぁ思うが,結構な量なんで半分ちょいにする.パッと見ほうれん草と細切りニンジンだけみたいで袋の写真程具材目立たず,主に飯の赤茶色.昨日半分残しといた玉子焼き後で乗せることに.
昨日の「五目カタヤキソバ」の具沢山とは比べるべくもなくいささか寂しい具材(まぁ値段が値段だが).そうベチャベチャではないものの少々油っこい仕上り.なことより味濃いつか喉乾く(玉子足してなかったらキツイ).食べてて少し入ってる肉気付いたけど,もやしなんか全然分からず(玉子は足した方が全然目立ってて分からんし).


こりゃかなり野菜足さねば駄目だ(ちゅうか飯だけの物に自分で好みの具材足すシステムの方が良かっぺな感じ).
このテの品はやはりフライパンでやりたいもので,残りは久々に RANGE MATE 試すか.