s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






映画『カラカラ』空振り(T_T)

恐らく寒くてたまらんだろからとジャケット持参.冷えて腹具合悪くなるの恐れて何も喰わずに入る.受付でロクに声が出ず,先日前売券買った時もいきなりそだったが,寒いだけぢゃなく館内スゲェ乾燥してる所為だと気付く.
早目に行き過ぎて(それでも既に数名待ってる)少々待たされて入る.ドリンク付きと言っても冷たいのしかねんだろと思ってたら,幸いホット有ってコーヒー貰う.ホテルゆがふいんおきなわでの上映会て良くやってるのか聞こうと思ってたら,冒頭ホテルの代表(女性!)の挨拶で初だと知る.スクリーンそんなに大きくねし,披露宴会場でフラットなのが難だが椅子は良くて助かる.


主人公とサシのシーン*1は切られる可能性低いと思ってたんだが,残念ながらまたも諸々バッサリ.今帰仁パート短かくてエキストラの姿殆ど見えなかったけど,HDD飛んだとかってのトバッチリかな?
淡々としたロードムービーだけど2H近く終始飽きずに見れた.芭蕉布作りの全工程が撮られててへぇー.少女っぽい印象で工藤夕貴ちゃんて(大学生とかせいぜいアラサーみたいな)感じだったけど,大人の顔も見せてた.


画像
画像

*1: 監督は結構気に入ってたのに.