s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






風鈴が鳴らなくて

もう何年も連ドラ見てなかったけど,久々に(ひょとしたら10年以上振りとか?)「ショムニ」見てる.が,docomo のCMが鬱陶しい.益々嫌われるだけだと思うが.
あとNHKは民放圧迫するバラエティーや歌番組するな.最早民放には無理な時代劇だけやれ.

さんぴん茶 (冷) 1杯
Amino-Value 4000 1本
麦とホップ 黒 350m 1缶
ピリ辛ザーサイ 一盛
Orion 「Special X」 500ml 6缶
瀕死の「こてっちゃん
(七味,おろし生姜,オリーブオイル)
1/2パック


五郎さん今週は格別良い顔でホルモン焼き喰いてぇ.と思ったらこてっちゃん放置してたの思い出す.結構すっかい感じやけど,レンジ加熱数度に渡り徹底の後色々使って味整える.オレは日頃から鍛えてるから大丈夫やけど,近頃の免疫力低い子はくれぐれも真似しねよーに.
エキストラ募集とんと来なくなったなぁと調べたら,去年5月にドラマやったのが最後.そろそろ綺麗なお姉さん見たいよなぁ.


いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個