s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






女の怖いトコは数有れど,自分の都合で記憶を改変(抹消)しちまうってのどんだけぇ〜.

一方で自分を守るために必要とあれば(或いは無意識の内に),事細かなコトいつまでも覚えてる.
つまりは男より海馬の制御能力が高いってことか.

レバニラ炒め 450円(ご飯無し)
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
スモークレバーに越後味噌漬け (きゅうり,大根) 1/2パック位と少々
麦とホップ 黒 350m 1缶
Orion 「Special X」 500ml 4缶
「古里」水割り 6,7杯


「熊本」ナンバーワリと居る.また「札幌」.「宮城」,「福岡」,またまた「熊本」.
今迄大抵客無しで調理場で何か作ってる光景ばかりだった「ルート」におっちゃん5,6人.そんなに居るの初めて見た(客入ってる記憶が無い).喰いながらコミック読む趣味無ぇし,入るタイミングが全く分からんw.入ったら煙草臭くて即退散てことになりそな気するし.

画像


大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本

大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本