s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何とぉ「黒バラ」(中井正広のブラックバラエティ)打ち切り!

独得のグダグダさが好きな番組の一つ(テイスト違うけど「タモリ倶楽部」,「パパパパパフィー」,「やぐちひとり」みたいなのが好きなんだよな),流石つかいかにも中途半端なとこで唐突に打ち切りでやがるwww.最後の企画なんてゼッタイ収まらねて見越してて流しちゃった感じでテキトー過ぎ.にしてもこっちぢゃ先日3日連続で放送有って何してんだ?と思った矢先だったんでまた驚いちまった.
沖縄では既にOA始まってた「有吉反省会」が後番組だったんだな.しかし深夜枠(に限らんけど特に並んでたりする)有吉とマツコやたら目に付くなぁ.

# とまぁどーでも良いネタでテストなんだなぁ.
# update が反映されるの1回後なのか?