s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ダイソーで何か買わなきゃと思ってたのを忘れる

昼為又サンエーで寄ってみたものの思い出せず.
夕方ウチで急に思い出したが,翌日になったらまた忘れてんぢゃね?

中味そば 600円
さんぴん茶 (冷) 1杯
Orion Clear FREE 1缶
生トマト
(クレイジーソルト)
1個
Orion 「Special X」 500ml 4缶
TV キャンディチーズ ハーブ&ガーリック 2個
ミックスナッツ 27.5g
「古里」水割り 5,6杯
紅サケ 1切
あなごの怪しいサラダ?
(穴子蒲焼1尾,新玉葱,レタス,自家製シソ,いりゴマ,うなぎのタレ&山椒,豆板醤)
タンドリーチキン風自家製シソで
(タンドリーチキン風1/2パック,自家製シソ,紅しょうが)


「Special X」と似たテーストだけどさっぱりでちと甘い感じする.


相当前々から取っておいたウナギのタレセット使う.甘ったるいんで豆板醤足した.


昼喰い過ぎの反動で夜中に腹減って.