s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






仲宗根まで

少し近道と坂回避できんぢゃねかと,未知の道にトライしたら下手こいた.

  • イオン横の割と新しい道

map 印刷して持ってったのだが間違って直進して袋小路.引き返す.
画像

  • ちょいと坂登ると何か凄い景色

画像

  • 農業研究センターてヤツらしい

画像

  • 北農高校の寄合原農場

子供が騒いでるのかと思ったら家畜だったらしい.
画像


ここ迄は合ってたのだが,次に曲がるトコ見逃し,バイパスの名護東道路前に出ちまった Orz.
しかし大して距離短縮にならんし,坂の回避も出来んので結局あまり意味なかったと思われ無駄骨.


車が曲がった角で一瞬おやっと思ったんだが勘が働かず.
要所に書き込みしとくべきだった.


  • 「くろちゃん」(湧川)

  • 「たまみや」(すぐ近くだけど天底)