s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ほっともっと」の「特塩から揚のみ」 380−80円(キャンペーン)


今日は「のり弁」の平日割引は駄目やけど(今のとこ期間発表されてないからまだエエわ),「幕の内弁当」をきのこご飯に変更てのええ感じと行ってみれば,まさかの昨日までかよ(T_T).しかしきのこご飯の単品販売は継続みたいだな*1
キャンペーン期間まだ1週間ばかり残ってるが,前回と同じパターンで「特塩から揚のみ」注文.13hかなり回ったトコで,幸いこれから作るのを待つ(普通のは作り置き有ったけど,だったとしても作って貰うけどな).沖縄限定小さいそば120円ての惹かれるが*2何とか我慢.今日はちゃんと忘れずに箸断る.


が,帰ってからひょんな雑用入り計量もしてなかったしで,折角の作りたてが30分近く経過.でもまだ冷えきってなく衣サックリしてて,やっぱ旨いなほっともっとのから揚げは.
今日のは珍しく不揃いつか不恰好なのが入ってたけど,味は申し分無くてビールがビールがススムくんw.かなりの肉量でこの300円はお得感.2個A1ソース掛けて喰ったけど,これもなかなかイケる.こりゃ期間中もう1回買うかな.


アイドル起用のCMなんぞに浪費するより,こーゆーキャンペーンばんばんやって下さい.
今度「のり弁」買う時ご飯減らしてもらうの忘れないように>オレ.

*1: 180円と(大)230円.

*2: でもミニそばって100円が相場だしな.