s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






出ようとしたら予報外の雨で止める

20℃70%下回るよなとこで生活したくないもので.
何とかあと10日水で耐えねば.

ふてんま製麺 手もみ沖縄そば
(シーフードミックス,白だし)
ガスパチョセットでスープ
刺身用煮だこ 1/2パック
カフェオレ
(シナモン,フェヌグリーク,ラム)
1杯
マイヤーズラム ストレート 1杯
「古里」ロック 7,8杯
つぼ漬け 1盛
Orion 「Special X」 500ml 1缶
ギョーザ皮のピザ


冷凍保存しといた最後のガスパチョ仕込みセット(カットトマト,玉葱,キュウリの塊,でっかいオクラ,冬瓜にオリーブオイル他味付け済み),今更冷たいのなんて嫌なんで温めて粗挽き胡椒で整え.
それで良いよな気もしたけど,気が変わってカレーフレーク少し足す.なかなか珍しい材料のスープ.


気分優れず午後ずっと伏せってたけど,眠り訪れずそのまま夜.
床下からの冷えを感じて遂に短パン穿く(T_T).


画像