s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






怪我とキズパワーパッド(再)

目玉焼がでかくなり過ぎたのと,貼る位置が悪くて昨日シャワー浴びた時に上端から少しだけ水が入ったんで貼り替えた.
ので写真のは2枚目の様子.浅い傷は放置.見た目は悲惨だが特に不都合は無い.

  • 貼った直後は傷口が割とはっきり透けて見えるのがビミョーw.
  • 暫くすると白くなり,プックリ盛り上がって目玉焼みたいになる.
  • 痛みを軽減する仕組みについちゃ説明が無いけど,傷そのものの痛みは殆んど感じない.
  • 見えなくなったらなったで,下がどーなってるのか不安.
  • 未知の生物が貼り付いてるよな変な気も.
  • 防水なのは良いけど,粘着力は相当なモノで剥がすのに一苦労.
    体毛かなり抜ける.つか剃ってから貼るのが正しいんぢゃ?
  • 止め時がイマイチ分からないけど,目玉焼きにならなくなったらかな.
    この位の傷だと4枚位使うのか?


追記:
1枚目1日,2枚目2日(周辺部はかなり治ってた)で貼替えて3枚目多分3日で終了.なので上手く貼れば2枚で済んだと思われ.
説明書にも有るがどーせ傷口洗わなきゃならないんで,シャワー当てながら剥がすのが良いよーだ.