s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ゆくる」の「タコライス」 350円

今迄外してるんで一か八か.しかも時間が遅いんで心配しつつ寄ると今日は有った.日替わりだったっけ? しかも1サイズだけになってる.
まぁ値段的にそんなに多くはねぇだろうとそのまま普通に作って貰う.季節柄ドリンクメニューがかなり増えてる.


画像
細切りレタス,タコミート(平均的な感じで味はそんなにキツくない),チーズ(オレンジ色の細かくなってるヤツ),トマト1欠片.チリソース掛かってて普通の辛さ.
溝の付いてる透明のプラ容器は一般的な物に見えるんで全体量はそんなに変わらないと思うがちと飯が多い.味がしっかりしてるから,飯が多くてもそうバランス悪いってワケぢゃないけど,それでもかなり気をつけて喰ったのに飯少しあまり気味になった(楽に茶碗2杯分有るだろう).


ご飯ふっくらしてて美味しいけど,オレ的には飯でそんなに腹パンパンになりたかったワケぢゃなく(体重ヤバイし) T_T.
待ってる間に車の後ろから出て来た野良猫,何考えてるのか向かいの「メガネ1番」の駐車場に停まってるタンクローリーの車体に上がり,仕舞いには後輪の上に有る穴からタンクの下に潜り込みやがった.ありゃ生還率五分五分だな._||_