s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






身内に甘い悪しき習慣

停職3カ月てのは実質退職してよねって意味なんだろけど,こんなの立場上つか社会的責任考えたら懲戒免職だろ.
証拠物件がそんなに軽い物なのかよ.下手すりゃ冤罪事件を生み出すとこだぞ.アホ過ぎる.監督責任も問え.


(見出しに元記事のリンク)

捏造「逮捕ないと思った」 大阪府警警部ら書類送検
 大阪府警福島署で強盗強姦(ごうかん)事件の証拠品のたばこの吸い殻が紛失し、刑事課長だった男性警部(55)らが別の吸い殻で証拠を捏造(ねつぞう)した問題で、警部が「事件は8年間未解決で、犯人は捕まらないと思った」と、動機を説明していることが府警への取材でわかった。

 府警は29日、警部と部下の男性警部補(45)を証拠隠滅と虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで書類送検し、警部を停職3カ月、警部補を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。警部は依願退職した。

(略)