s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






卒業式シーズン

高校卒業したら大半が県南か県外に行っちまうんだろーな.
少し晴れたんで昼過ぎだけど大物洗濯したら干した途端に曇りやがる.

チキン南蛮弁当 ライス(小) 370円
ブロッコリー芯のクズ 少々
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼きししゃもみりん 1パック
Orion 「Special X」 500ml 3缶
ブロッコリー温め
(島ハバネロマヨネーズ)
5房(半株)
沖縄風松前漬 1盛
「古里」ストレート 5,6杯
ヨーグルト
沖縄風松前漬
(島ハバネロマヨネーズ)
1盛


この冬は普通ぢゃないと思ってたけどやっぱな.

沖縄・奄美の冬の日照時間は平年の約半分で、1946年の統計開始以降最少だった。