s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またもや比重不足

先月に続き3度目.正常範囲ながら採血基準に達しない数値.
サプリメントで保ってるものの,絶対的に肉(つか食事量)不足て話かなこりゃ.


どーやら去年の「カップ麺生活」の弊害?*1 しかし牛肉ばっか喰ってる余裕無ぇし,肉(食事量)増やせばその分脂肪増加に繋がるに違いなのだが.
とりあえず肉・魚・豆腐・卵・果汁を欠かさないように気を付けるか.検査係の人がかつて記憶に無い位上手で,針の感触が殆ど無く完全に無痛なのにビックリだった.

*1: 根本的な機能低下てのも有るだろーけど.