s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清のどん兵衛 きつねうどん 東仕様 128?円


寒くてまた出る気になれず家でカップ麺.ワカメ足して4分半.
今回のは確かに少し麺に色が付いてやや塩っぱい気が.しかし数値上は内容量,塩分相当量ともほぼ同じで誤差の範囲.体調か印象操作による違いてとこ.とは別にオレ的にはやはり味がちょっとシンプルつかさっぱり気味で,も少し昆布成分の(よな)旨味の強さが欲しいな.


薄い蒲鉾は記念限定品みたく沢山ぢゃなく多分3枚.が,揚げは同じくらい分厚くてこんな厚かったかぁ?て感じ.その分アツアツのツユを抱え込んでなかなかかじれない.猫舌は克服したけど流石にヤバ過ぎ.
話は東西仕様とは別でコレ云うときつねどん兵衛アイデンティティに関わると怒られそーだが,油揚げ分厚いのは良いんだけど,冷静に考えるとバランス的にはここまで大きくなくても良くね? 半分は極端かも知れんから7割程のサイズで十分で,その分ネギとか他の具材増量の方が嬉しい気が.