s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






内頬何度も噛んだ

交通実態調査のアンケート内容がやたら細かくて萎えた.
いっそのこと出るの止め(一切外出しなかったことにし)よーうと思うくらい.

ホットコーヒー (シナモン,フェヌグリーク,ラム) 1杯
水餃子定 600円
アップルジュース 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
マイヤーズラムロック 1杯
「古里」ロック 3杯
Orion 「Special X」 500ml 3缶
ミックスナッツ 27.5g
太もやしとベーコン (辛子明太子)
ハバネロビアスティック 1/2袋
TV クラッカープレーン 6枚


何故か突然イヤフォンの左が音出なくなってた.設定かと思ったし直らんので reboot.
今時こんなモノのいったい何処が壊れるのか不思議で,分るまで暫くかかった.