s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






流石にそろそろノンアルコールビールはちと冷えるにょぉ

「ファインフリー」相変わらず旨いんだけど.
温かいのと交互だな.


蒔き直ししたシソ,一昨年も発芽しないままだったわ.
シカクマメの浅漬け何かイケテナイ.やっぱシンプルに塩気多目の方が良い?

ホットコーヒー (ラム) 1杯
しょうが焼き定 600円
野菜と果物橙色のジュース 1杯
神戸居留地 FINE FREE 350ml 4缶
プルーン 1粒
マイヤーズラム お湯割り (オートー) 3杯
「古里」お湯割り (オートー) 1杯
浅漬け (丸オクラシカクマメとうがん)
マイヤーズラム お湯割り 2杯


ここ暫くアルコール控えてたんで思いつかなかったけど,柑橘類なら割るのが自然.
大分時代は麦焼酎を「かぼすジュース」で割ると,どんなに呑んでも二日酔いしないと信じられてた(少なくとも家には帰り着いてたw).


マイヤーズに「オートー」(真っ二つに切ってみたら皮が薄くて果汁が多い)はアリかも.
が,「古里」にはイマイチ.


近頃つかここ数年全く小説読んでなひ.最後に読んだの何だ?
覚えてるの「蹴りたい背中」と「蛇にピアス」辺り.何年前だよwww.

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本