s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






午前中雨の時系列予報にレーダー画像見て降るわきゃねだろと朝一で洗濯

が,午後ずっと曇り予報だったのに昼下がり結構な雨.気配察知して事前に物干のは避難させたけどままならぬ.
まめに水やり続けてるシソ一向に発芽する気配無し.20日にもなるんでもう知らん.来年出るか?

ラムホット 1口
チキンの唐揚げ定 500円
牛乳 1杯
プルーン 2粒
アップルジュース 1杯
神戸居留地 FINE FREE 350ml 6缶
浅漬け (キュウリ)
シカクマメ 生2本,加熱1本
島豆腐に中華くらげ
マイヤーズラム お湯割り 1杯


ワザワザ Amazon で種買うかと思うが需要0ではないんだろーな.
「ウリズン」て名前は使えないのか.

日光種苗 琉球四角豆 種子

日光種苗 琉球四角豆 種子