s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何ができるのだろう? 正解は... マン喫かよ!

先日「募集」の垂れ幕出てて,複数飲食店かと期待されたのだったが,何と漫画喫茶の看板設置されてた.
建物が出来た当初パッと見4店舗に思えたんだけど,1Fの2区画がまんが喫茶かぁと思いつつ写真撮ってると... どーもこの二階建て丸がそーなのぉ?


名護には規模の大きいネットカフェの「アプレシオ」がバイパス沿いに有り,白銀橋近くにもう少し小規模のネカフェが1店.他にネット有るかどーか分からん昔風のが裏筋に3つばかり思いつく.
漫喫て形態?の店は入ったことねんで良くは分からんのだが,今こんなに力入れて新規出店する程見込みあるモノなんだろーか?とふと.


ビリヤード&ダーツ系の店もチョコチョコ有って(大抵中が良く見えんよな造りで怪しげw),つか出来ては止めのパターン見られる.だいたい向かいの LAWSON の2Fもそのテの店が2回出来て大して続かなかったがなぁ.
小さい漫画喫茶で日替り出してる店も有るんだが,ちょっと使わねだろなって気がして残念.


追記: 後日入店.ランチタイムは使えそう.