s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






名護十字路(大中,大東)界隈


韓屋」やってるハズなのに休んでるし.
定休日変更してんだから,看板ざっとでも直しとけよ ?_?.

  • 名護市立崎山図書館?
    チャリのんびり転がしてんのに,またまた見落としに遭遇.この路地裏に図書館とわ.

  • ダイニングバー「AYA 彩
    映像(制作)関係者が多いと聞いた.ボードに消えかかった「ランチ始めました」の文字.

追記: 翌日「営業中」なのを発見.ボード良く見たら消えかかってるけど 11h30-14h.
しかりこりゃちと,いや,かなぁり入り難ひw.

追記: 翌々日「やってます」とアピール.

  • 「心温家」(こはるや)
    今週オープン予定.一日50食限定かぁ.


ここと「かどや食堂」との間の居酒屋も,いつの間にか空きになってた.