s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






気圧が下がると気分が悪くなるのかな?

台風遅い.抜けるのに二日がかりで丸2日缶詰や.


ちょっち不安定な気もしつつ味覚かなり回復してきた.ただ塩味に対してまだ若干鈍く,それより甘味に対する反応が弱い.
Nesquik やマッコリの甘さがさほど気にならないんで,まだまだ完全復活は遠いのか?

そば(小) 300円x2
Amino-Value 4000 1本
さんぴん茶 (冷) 1杯
Nesquik (ミルク&シナモン,フェヌグリーク) 1杯
トーストサンド (ケチャップ) 食パン2枚,TVミニフランク2本
マッコリ ロック 5杯
Orion 「Special X」 500ml 2缶
カンパリ ロック 1杯


ミニフランク放置プレイ(食パンも何時のだか).壊れ気味なんで長目に加熱したら,ドライサラミみたいになりよったwww.
トーストの堅いとこで口蓋少し切れるし T_T.


頻繁に食べてた頃は殆ど気にならんかったけど,食パンてかなり油脂の味がする.
TV(最近)のがまた特別なのか?