s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






貧血対策に30%引きのレバー串5パック買うたったw

ホントは鰻の肝を狙ってたんだが売り切れ.


食物繊維も鉄やカルシウムなどを吸着して腸での吸収を妨げる働きがあるので,摂り過ぎには注意が必要だそーで.
やっぱ浅漬喰い過ぎ? ズラして食べれば良いのか?

日清焼チキンカップ
(太もやし,刻み紅しょうが.スープに生卵,塩,荒挽きコショウ,味玉)
108円
さんぴん茶 (冷) 1杯
Orion 「Special X」 500ml 3缶
肝串 5本
アップルジュース 1杯
プルーン 2粒
「古里」ロック 3杯
ひじき煮 1盛
塩味枝豆
スイートコーンとコンビーフハッシュにおから
浅漬け (キュウリ,オクラ)
カンパリ ロック 2杯
くらしモア スモークチーズ 1コ


これまた原因不明だけど,唐突に味覚がおかしくなってることに気付いたのです.
怖.