s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






前夜からガンダムSEED見始めたら止まらなくなった

もう10年近く前なのかぁといささか驚く.初期ガンダム見てないんで,本格的に見たのこっからなんだよな.
何と50話もあったんだなと今更ながら.

マルタイ 屋台ラーメン
(太もやし,千切りレタス,紅しょうが)
99円
アップル&グレープフルーツジュース
(シナモン,フェヌグリーク)
1杯
Orion 「Special X」 500ml 2缶
calbee ポテトチップス Made in Australia
(クリームチーズペッパー)
半袋
赤しば1本 1本
しそきゅうり 2個
セロリ,大根,ニンジン,ナス浅漬け
「古里」ロック 6,7杯
ひじき煮 1盛
TV 茎わかめ 2本
ミックスナッツ 27.5g
エースコック スーパーカップ1.5倍 ガッシリ3Dめん しょうゆ
(千切りレタス,ぶなしめじ,紅しょうが)
118 円