s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清のごんぶと きつねうどん 218−11円

わかめ,アミ足して先に麺だけ軽く湯通しして解しの,粉末スープ,半生タイプの?油揚げ入れて湯を注ぎの液体スープ追加.七味袋も付いてるけど保留.
前食べてた気がしたけど勘違い.それはともかくパケ写と違ってこいつもどっかで見たよに何故か麺が短い.食べ易いから?(海外仕様のカップ麺は短いとか).


本来のあげはこーなんだけど,きつねうどんてとどん兵衛なんかの汁吸ってでっかくブクブクに膨らんだのに慣れちまってるから,何か物足りない気がしちまうw.終盤に七味入れる.
麺まぁそれなりでつゆはかなり美味しいんだけど,この値段から云って具材はどーなの(元々の葱とワカメあんまし存在感無いし,少々手間はかかるけど,ぶっちゃけ加ト吉の冷凍うどんに麺つゆの素でも使って具を入れた方が安上がりで充実の内容になるだろう)って気も.


器の周囲は全体に陶器の丼風のプリントしてあって何も印刷されてないのが珍しい.
良く分からんが電子レンジにも対応してるってのが多少メリット有るのか?

日清 ごんぶときつねうどん 246g×12個

日清 ごんぶときつねうどん 246g×12個