s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






NAVER 福島原発事故による土壌汚染まとめ(見出しに元記事のリンク)

と関連動画(矢ヶ崎克馬氏)
「4/2 福島原発事故でいま何が―矢ケ崎先生が現地からの報告(前半)」 http://www.youtube.com/watch?v=tdYbvo1nqA0
「同 (後半)」 http://www.youtube.com/watch?v=lDKogZzni9U


追記: 構図としてはこうか.

CRP(米/原発推進前提/内部被曝無視) <ーー> ECRR(欧/住民保護優先)
ICRP は技術的・効率的なアプローチなんだろけど,基本が原発推進なんで「平均」でしか捉えてねぇしそれに基づく「基準値」でしかない.何よりも「内部被曝」を勘案してないので対応にしても考え方が違う.
悲観的な対応して杞憂に終わるほうが良いに決まってる.