s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






テレ朝の羽鳥が新鮮.「ズームイン!」のボケやって欲しいけど無理か(笑).

(日清) 九州新幹線ラーメンの旅 熊本
(マイタケ)
225円
さんぴん茶 (温) 1杯
Orion 「Special X」 500m 2缶
ミックスナッツ 27.5g
TV ドライソーセージ 2コ
「古里」ストレート 3杯
キュウリとゆで卵のオープンサンド
(ケチャップ,カラシ)
マイヤーズラム ストレート 1杯
マイヤーズラム お湯割り 3杯


「新山食堂」(宮里店)が何と朝営業を開始! 6h−9h「朝そば」400円 ライス100円の貼り紙.この店は本店と全く同一メニューで,現在は(小)そばが無くなってる.
かつて有った(小)そばの復活って感じなのかな? でも普通サイズのが400円の店も割と有るし,そこそこの弁当買える値段なんで若干微妙な気が.寒い時期には良いけどね.


相変わらず「アイランド」にマイヤーズラム入って来ねんだけどどーなってんだ?