s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






寒いのは嫌いだぁ(午後寝込んだから流石に眠れない)

マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩
(レタス,ブナシメジ)
138円
さんぴん茶 (温) 3杯
すき焼きうどん 398円の半額
マイヤーズラム お湯割り 1杯
チーズ in かまぼこ ピリ辛 1本
TV 旨辛 うまから ヌードル
(レタス)
88円
カレーまん 1コ
Nesquik (ミルク&シナモン,ラム) 1杯
マイヤーズラム ストレート 2杯
くらしモア スモークチーズ 2コ
ミックスナッツ 27.5g


「すき焼きうどん」が(朝の麺づくりが激ウマだっただけに尚更)不味くてただでさへ腐ってた後に具合悪くなってサイアク.
もう随分二日酔いの記憶もねぇし,あんな酷い頭痛は久しく無縁で相当辛く死にたい位に思った.


随分始解(去年9末辺りが最後?)すらしてなかったのに,夜中に目が覚めたら卍解してんぢゃん.つか地震でその前に一度起きたな(震度2だった).
あまり喰ってなかったから,夜更けのカレーまんがいと美味し.


まだ少し頭痛残り鼻水垂れまくり.
ま今日はとにかくステーキ定喰って元気出すことにしよ.