s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






アグネス・ラムと SDN

先日「HANA 花」で食べた時にホール入口前のノボリの女のコの写真誰なん?って思ったんやけどアグネス・ラムだったのかぁ.凄いトコ持ち出してんなぁ(しかし権利関係とかどーなってんだろ?).
幼顔に巨ニュってんで当時人気を博したらしいが,オレ的には昔からそんなに巨ニュ好きでもねんであんま気にしてなかったな.いまおか監督がそのパチンコにはまってる様子.


最近まで存在知らなかったんだけど SDN て方が,露出云々別に AKB (顔認識性能の低いオレ的には,頭一つ分高いコと牙のコとその他大勢てくらいしか区別できんw)よりルックス的にレベル全然上ぢゃね?
つか此の頃流行りの草食男子とかには AKB みたいなんが受けるんすかね.


松山ケンちゃんてガチで好青年やなぁ.ホンマ懐かしいわ.
「双色島」再開する気配無ぇし,とうとう今年はエキストラ参加1日だけでお終いかよ T_T.