s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






チキンラーメンにチョイ足しx3 P5

このシリーズラスト.

ポーク玉子 (1/2袋)

付け合せの野菜も有って典型的な「ポーク玉子」,昨日に続いて合わせる必要なくね?沖縄名物編(笑).しかし卵2コ使った玉子焼き(沈んでて良く分からんではないか)仕上がりイマイチで,盛り付けがグダグダに.勘違いして卵買い過ぎたんで目玉焼きまで付けた.
ポークランチョンは結構塩っぱいんで湯を多目にしたけど,塊なんでやっぱ塩気を感じる(オレは薄味好み).野菜や玉子と一緒に食べると良い(つかどー考えても白飯で喰うのが吉).ケチャップはあまり主張しない.不味くはないけど,ワザワザ作ることもって想像通りの結果.

減塩スパム(SPAM)・ポークランチョンミート(1缶)

減塩スパム(SPAM)・ポークランチョンミート(1缶)

Gold Blend (1/8袋)

割と量抑えめにしたけどコーヒーはパンチが有って,コーヒーに間違えて塩入れた感じ.
意外と喰えなくはないけどイマイチ.テカっちまって写真上手く撮れず.

Nesquik (1/8袋)

似てるけどこっちはココアミックス.あまりパンチ無くて味見してから足した.
塩味多目のお汁粉みたいな感じ.以下同文(笑).


最後の2品は怖いんでどちらも1/8袋の麺で試した.お終い.