s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






福本幸子(女優)

沖縄タイムスエキストラ&ボランティアスタッフ募集の記事が載ってた.
ヒロイン役がこの人だと分かって誰やろかと調べたら,近年の Orion 麦職人 の CM シリーズに出てるコだと知る.全然知らないけどローカルタレント(モデル)辺りと思ってたが,プロフィール見たら中台でも活躍されてる人.


5ヶ国語くらいのマルチリンガルだし,持ってる資格もなかなか凄い(俳優業ならではってことなのかも知れない).恐れ入りましたって感じ.
何と名護市内での撮影も予定されてて,少し可能性高まった(交通費かからんので助かる).しかしこの記事中にもあるが,中国での沖縄の知名度が低いってのが意外.最近の外国作品のロケ流行りは,知られてない旬の地ってことだから?