s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ゴチになります11とか

沖縄地方 OA は第3戦からだよ.
恒例なんだけど年末年始挟んでまた3,4回飛ばされてるす T_T

  • 船越くんてどーしちゃったの?
  • 何気に矢部が復帰してんだ?
  • アシスタント居なかったけど経費削減(そんな細かいとこ)?
  • 佐々木希そんなにしゃべらないことないぢゃん.


そ云へば「うちゴハン」も新しくなってからゲストナシだわな.しかし見てるTV番組半分は料理ガラミだ(笑).
でまたぞろ改編で「ワンピース」日曜早朝に飛んだみたいだし(暫定か?)「ブラバラ」何処行ったんだか.こっちの流浪枠はホント酷い.「世田谷ベース」も深夜に移動とか告知されてたな(アレも結構動くな).



クソッV_V 何だか突然MS−IMEに切り替わるよーになりやがった.
# で reboot 



やっと「ハ行」まで終わった.

より大きな地図で 飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内) を表示