s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






せっかく思いついたパチンコ併設店(隣接店)シリーズなのに (seaside-cafe 「BlueTrip」)

ホントに眠れない.明け方無理に横になって少しウツラウツラして,ヤケになって歯を磨いて寝直す.少し寝たなと時間みればまだ8h前で Orz.パソコンに向かう.
忘れてたエキストラ参加レポートの,作品公開後のネタバレ内容を更新する.と言っても『今度は愛妻家』,『てぃだかんかん』は共に1日の1シーンだけ.拘束も前の作品で4時間,後の作品でも7時間程度(撮影に参加した時間は実質その半分足らず)と書き加えるコト殆どない.


ふとここんとこ東江の遠い(世冨慶)方面行ってないのに気付き,「 E スペース東江店」チェックすることに.薄ッすら陽が射す程度で微かに水滴が舞ってる感じがする.着くと飯関連のノボリ無く,両側の入り口見るけどレストランの案内見当たらず.確かめないワケにもいかず息止めて鼻押さえつつホール内回るが何もない.
店員の兄さんに聞くと食堂無いとのことでまさかやぁ! そーいや敷地内に「風風ラーメン」とか有るしな.仕方なく近い場所なんで 「グランド東京」回ることに.その前にこっち方面で未確認(「YAMORIYA」の並びで南洋の小屋風の造り)の店チェックに向かう.



大きな地図で見る

画像


名前は seaside-cafe 「BlueTrip」.がまたまた定(火)と外すオレ.表に貼ってあるパネルには一応ランチの営業案内(11h−18h)出てる.昼のメニューはこんだけなんでスルーの方向に.
夕暮れの眺めは良さそーだけど.

「あぶりソーキプレート」/「テリヤキチキンプレート」 /「ジューシーグリルチキンプレート」 (普)(大)(特) 各780
バケットサンドS/トーストサンドS 460 (T.O. 360)


気を取り直してしかし何か嫌な予感しつつ「グランド東京」に進路を取る.途中ノボリ1本と「日替り」の看板だけ出てる小料理屋有んだけど,値段もメニューも出てなくて入れんわそんなん(ったくやる気が有んだか無んだか).
大宝堂」の手前から曲がる.すると売地のノボリが囲んでて,あぎぢゃびよぉ廃業済み! エエッそーだったっけ? 最近のハナシかぁ? にしても見事に外しまくるオレ.予想外の展開に動揺隠せない.収穫無しとは実につまらん.せっかく良いと思ったシリーズなのにもう残り2店だけかよ.



追記: 14.12.08 店頭チェックのみ.
最近のメニュー(一部).