s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ファンシーララ (1998) (TV)

少女(つか子供のか)の瑞々しい感性を見事に描写しつつ時に大人びたソレも描かれてて,このテのアニメではなかなかの傑作だと思う(あオレその別にロリコン趣味は無ぇすけど).
主役の声優大森玲子さん(歌ってるのがまたヘタウマ?な感じでコレまた良かったりする)がちょっとプロっぽくなく?,データ上作品が少ないのも興味深いんだな.


絵も良くて見てると純粋さに実に癒される.でこんなハナシ絶対女性しかかけないと思うんだけど原作は「スタジオぴえろ」としか無い.ざっとエンドロール?の脚本名調べたら,横山雅志荒木憲一望月智充(シリーズ構成),村井さだゆき等.オッサンかよ(笑)
映画でもそーだけど脚本家(特に昔)は男性名使ってる場合多いんで,これなんぼか実は女性なんぢゃないかと.