s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Windows7 が来て (その16) スタートメニュー

もう ひまなつり すか.


「はじめに」とか,まず用のないヤツら「この一覧から削除」.
コントロールパネル>プログラムと機能 Windowsの機能の有効化または無効化

コレ物理削除できねーの?*1 しかも再起動しなきゃなんねーのかよ.
XPSドキュメント」て MS 版 PDF か.使うこた無ぇと思うけど一応残しとくか.


他にとりたててやらなきゃならんこと大して残ってなく(どっちかてと世間の対応待ち),無駄なサービスの無効化を継続中なんだけど,再起動ログオンしたらほどなく Freeze.

サービスの依存関係とは直接関係ねぇ感じで,強制リブートするしかなく.その後はケロっとしてて,まだまだ気難しいお年頃かよ.Desktop Window Manager Session Manager 無効にしたらかなり軽快になった気がする.


「イベント ビューアー」の検索機能がバカだ.

*1: 再起動後に スタート>ゲーム 見たら削除されてる模様.しかしここに有るモノも自動更新チェックの設定されてるんだ.