s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






さんまのまんま 藤川優里

昔から巷に釣りネタの「美人XX」て表現(枕詞?)の見出しが蔓延してるけど(その実どこが?てのが殆ど),最近では「過ぎる」ってのが蔓延しつつある気がする.誰が使い始めたか知らないけど,そのきっかけになった人かな.もっとも全国探せばソコソコ美形の議員(公職者)居なくもねぇだろうーけど,タダでさへ適当なマスコミ他探す気にならんのも分らなくも無い.

可愛いとか好みとかってのは顔の輪郭やパーツの具合(配置)によるトコロが大きいんだけど,キレイの基準となるとこれは一般的には対称性による.


もっともその対称性が高過ぎても,艶っぽさに欠けるとか愛嬌がないってことに繋がるんだけど.その意味でも美人にホクロ(敢えて対称性を崩すとかバランスを補完するつか)は最強だ(笑).
オレ的には,あー良いなと思っても,じっくり観察すると歪みに気付くってこと結構有るんだけど,しかしこの人の場合パッと見ではちょっとケチの付け様が無い.でも別に「過ぎる」ってことはないと思うが.


それはともかく本人にとっちゃすこぶる大きなお世話だろーけど,あの若さと美貌(言い方旧いか B-)で違う仕事を選ばなかっただけでも凄さを感じる.やっぱ外見だけぢゃねんだなってのが素直な印象.

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸