s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ロケみつ」と 稲垣早希

関西系の放送なんで,名前をたまに見るくらいで全然知らなかった番組.その中で 稲垣早希てのが有名になってるらしい.


漫才の動画見たけど「エヴァ漫才」云われても,分る人限られ過ぎやしこのネタは結構痛いな.それに関西だと尚更受けなさそう(でもおれ的には相当笑った).しかしエヴァ世代にしちゃ若いんいぢゃ(劇場版からのファン)?
パフォーマーとしてのクオリティーは高いと思うので,まともに声優関係の仕事した方がエエンちゃうの? まぢで声優に憧れてるみたいやしなんでお笑いなのかイマイチ分らない.


とりあえず久々にエヴァのDVDまた見たくなった.

ようこそ桜の季節へ [DVD]

ようこそ桜の季節へ [DVD]



と思い出して今更ながら『残酷な天使のテーゼ』.

新世紀エヴァンゲリオン』(OP) 高橋洋子'66 失礼ながらこの曲しか知らない.
ジャスコ横のドデカイパチンコ屋の駐車場でこの曲流れてるトコを通って,えー声が違うぞって驚いたコトあったんだけど結構色んな人がカバーしてたんだな.でもゼッタイこの人の歌ぢゃなきゃ駄目でしょ.

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION