s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






横顔の綺麗なヒトが好きだけどマスク美人て居るよね

横顔の綺麗な(あとあんまり口が大きくない)ヒトが好き.


昔からそうなんだけど,何処に感じてるだろうともう少し分析.


顎のラインのシャープな顔
−> しかもワリと角度のあるラインの
−> そーなると結果的に若干面長な感じ
−> でも目立つ程のしゃくれ顎(三日月みたいい)なのは嫌だ
でこれは結局松本零士の刷り込みによるトコロが大だと自覚.



マスクしてるから余計になのか,ヤケに目に力が有るヒトって居る.

最近(スーパーの店員は殆どだし)マスク着けてるヒトが多くて,そーするとマスク美人がいる.スキー場なんかでもそーだけど,顔アテとかしてて目の周りしか見えないのも同様.
目(の周辺)の化粧が上手いんだと思うけど,コレまたシンボルとしての特徴*1が隠されてるハズ.



2回目のシソの種蒔きしてから丸2週間.4箇所点蒔きしたのにただの一つも発芽せず.流石にコレにはアタマに来た.種残しておいても仕方無いし,最初と同様一晩水に浸けておいたのを蒔きなおした.
これで駄目なら今年は諦めて来春だな.

*1:おそらく種としての若さや健康さをアピールする記号で,オスはそれに反応するものだ.