s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






よしなしごと

昨晩と違って雲多く流星探しは諦め.つか稲光とかすかに雷鳴.


昨日の午後から久々に鼻水止まらない症にみまわれてる.横浜に居た頃は季節の変わり目に年に3回くらいとか発症してた(1日でティッシュ1箱で足りないとか).それに加えて近年は花粉症が本格化したみたいだったんだな.

沖縄に引っ越してからは殆ど発症しなくなってたみたいだったんだけど.
I can't stop having a runny nose.(で正しいのか?) どーおーしてなーなのー鼻水がぁ止ぉまぁらなぁーいー.



トウガラシ順調みたいで,たまには陽射しに当てた方が良いかと鉢を動かしてみたら,露骨に顔しかめるかのやふに葉が萎れ,あわてて日陰に戻した.



ここんとこ連日ギアの調整したりとチャリに手間かかってた.自分ぢゃ無理かと思ってたけど,試行錯誤で何とかなった.その後後輪のバランスおかしくて,こりゃとうとう店に任せなきゃ無理かと思い始めてたところ.

それでも一応やるだけやるかと車軸のボルトにスパナかましてみたところ,何と思い切り緩んでやがんの.先日パンク修理に出したバイク屋寝惚けてたのかよ?