s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ORIONから守礼門がぁ キター!

買物から戻ってエレベーター降りようとしたら佐川のヒト立ってた.玄関ドアのポストに紙切れがのぞいてるんで,慌てて乗り込んだヒト呼びとめて聞くと大当たり.グッドタイミング.

「貴重品」と印刷されたシールの貼られた封筒渡される.見覚えない差出人.何のこっちゃと思いつつ封筒開くと,何と新品の二千円札.やったぜ助かります.昨日のバス片道+「ミキ」分戻って来た.

「おこずかいゲット」キャンペーンちゅうのに6枚くらい出してあった.まだ最終抽選分の処理は終わってない頃と思うから,是非もう1枚下さい.そうしてくれて良い程度には沢山沢山呑んでますからね.>オリオンビールさん