s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いろいろ

屋部川沿いの遊歩道予算切れだか何だか,途中から草刈を中止されてて,このところかなり鬱蒼と茂って鬱陶しくなってた.それがちょい前によやく刈ってくれてすっきり.


近くに新しい集合住宅が完成して,何か変化が無いかなと,このところ通ってない西側の「黄緑館」の方から出かけてみた.すると AFLAC の店舗が何かワケ分からない店に変わってた.だいたいウチナンチュの性格ってのは,保険なんてあまり考えないんぢゃねの?


「半額」のラベルに脊髄反射して買ってしまうけど,ここんとこ魚買い過ぎ.しかし刺身の値下げははなかなか無いなぁ.タイミングが変わったのか?


今回の現場で伊是名で一緒だった,スクール所属の当時高校生のコにも再会.何と俳優座に合格して卒業してこの春から東京生活だって.夢に向かって行く若いコってのは良いよなぁ.


このとこ全く触ってなかったダンボーコンポストを久々に開けてみたけど,全然分解処理が進んでない様子.駄目だこりゃ.


インドキワタの花が真っ盛り.