s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『なくもんか』(その9) 3/21 四日目(日程第六日目 1,000人)

ちょい先の市民会館前に7h集合.6h30に出たらものの6分で到着.距離を勘違いしてた.100人くらい集まるのかと予想してたけど,15人とかそんなもんで小型マイクロ1台だけ.遅刻者あって7h20出発.


到着後着替え.1,000人募集だけど,5〜600ってところだろう.女性が過半数.特に中高生は殆ど女子って感じ.大人数なんでシュート10hくらいかと思ってたけど,8h30過ぎくらいには,だいたい体勢できてた.天気はかなりイマイチ.


今日も良く喋るあの男優J.ちょいちょい茶々入れるし,セリフと同じ位アドリブ入れる.サービス精神と言えば聞こえは良いが,長引くから程ほどにして欲しい(笑).それにどうせ編集で切られるだろし.
バラエティーでよく喋る姿は見知ってるけど,普段も喋り倒してるとは思わなかった(楽屋だとヒトが違うって役者や芸人は多いみたいだから).俳優控えのテントの中でも喋りっぱで,デカイ声がずっと聞こえてた.


朝一はビーサンだったけど,次から靴に変えてとスニーカー渡される.午前中4,5カットぐらいだったか.


昼弁エビフライに鳥唐揚げ.唐揚げやフライ物は普段全く口にしてないんで,今日は米残した以外全部喰っちまった.久々だから良いものの,やっぱだいたい似た内容だから続くと飽きてくる.


天候芳しくなくギリギリ降らない感じ.やや風が有って午後は寒いくらいだった.瑛太さん登場.サダヲさんもひょうきん.正直女子にあんなに人気が有るとは知らなかった.午後は6カットぐらいだったか.


今日は子役の女の子(小学低学年くらい?)も近くでしっかり顔を見たんだけど,誰だか分からず.確かにカワイイんだけど,やや華奢過ぎ.

夕方次のシーンを待ってる時に寒いから風に背中を向けて後ろを向いてたら,目と鼻の先に立ってたパーカー羽織った女性が,フードを被った結子さんだと気付いて,思わずアッと口を開けて慌てて俯いちまった.何時もの衣装ぢゃねんで油断してた.小心者なので,そのアトずっと顔上げられません.


17h過ぎ終了.どうにか天気は持ちこたえたけど,空が違い過ぎ.明日の午後から崩れそうなのも心配.23日も追加募集して1,000人体制でやるらしい.それで急遽名護から送迎出ることになったのか.


バスを降りたら寒くて,「宮里そば」寄ろうかと一瞬思った.が,昼弁しっかり喰っとるし,贅沢はテキだってことで我慢.


しかし今日でようやく折り返しってトコ.頑張れオレ.

しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 (ぴあMOOK)

しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 (ぴあMOOK)