s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『なくもんか』(その2)

やふやく夜遅く16(月)の案内が届いてた(一般向けの内容).この直近でメイルだけってのも若干どうなの?って気もするけど,人数が人数だけに仕方無いのかな.
でもって去年の『カムイ外伝』以来のビーワイルドの扱いだと分かる.
が担当者の名前とか電話番号とか無し.これまたどーなのよ?


結局県庁前集合と読谷村役場(ほぼ現地やけど)集合の二箇所だけ.
でこれがまた集合場所の住所しか書かれて無いす T_T
ホント今時ですから地図添付かリンク付きって気が利かないもんでしょうか?(県庁前はともかくとしてやね) 無愛想過ぎです.


他特に指示無いけど,「カメラ持って来て」(撮る時は指示に従って)ってのと食事・休憩用の「シート持って来て」ってくらいが今迄とちょと違うトコ.アトはおやつ飲み物っての.設定がイベント会場なんで,そーゆー体ってコトなんやろけど,確かにこの規模になんと現場での給水とか期待できないのかも(今迄は間食や飲み物置いて有る現場が多かったからなぁ).


で何日とか何日間ってのも返答無かったんで,どーなるんでしょうかね結局.とりあえず初日は様子を見にいくけども(不安やからバスにチャリ持込みかな),別に固定無いんやったら,交通費かかる日は行きませんからぁ.
1,000人招集の土日は名護から送迎出る予定っつうハナシだし(スタッフ含めてそんだけの弁当調達できるのだけでも流石に場所が限られるよなぁ),元々そんな規模のは初やからどんなもんか興味があるんで見てみたいってのはあったから.

日本映画magazine 8 (OAK MOOK 274)

日本映画magazine 8 (OAK MOOK 274)