s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Mozilla Store International で買物 のその後

買物してからほぼ1週間,依然最終確認のメイル届かず.そろそろベリバな状況と思いつつ(あの後くらいから,登録した mail address 宛の spam が急増したんも嫌な感じ),WorldPay に連絡せなならんのぉ?と思い始めたトコロで,Mozilla Store で処理状況調べられんだろうぜよと気付く.

My Account の Previous Orders (1件しかないわけだが)見たら Despatched になってんぢゃん! さらにその詳細は,

Order History
02/12/2009 WorldPay Accepted
02/12/2009 Despatched Your Royal Mail consignment number is: RF21*******GB

# 渡しちまったから,アトは知らねぇぜってな印象 B-<
しかし WorldPay が「もう1通最終確認のメイル出るから」と注意書きしてたのに,即出荷って段取り無視かよ?

とは云えこの何とかナンバーでトラッキングできそぢゃね?と閃く(ここに Royal Mail のリンクが欲しいところだよ,気が利かねぇ).



で Royal Mail のホームページを見つけ出しぃの.
Royal Mail の Home > Personal Customers > で Mailing Toolkit ちゅうのの Tracking を選んで "Enter your 13-digit reference number" てあるから,上の番号を入れて Track をポチると...

Track it down なんてエラーっぽい赤文字が見えたんで,まさか該当無しかよぉ!と思っちまったけど,その下に

It's on its way
Your item, posted on 12/02/09 with reference RF21*******GB has been passed to the overseas postal service for delivery in JAPAN.

と出てた.これまたそっけない内容.


送料の一番の安いのを選択したけど,まさかぁの船便ってことかい? 最低2週間すか T_T